2014年12月29日

年末らしい

おこんばんわ。にいじまです。

すっかりカキカキしてなくて
後ろ髪を引かれるような毎日でした。


って
ほんとかよ っと軽く突っ込んでくださいw

しっかし、ちょっとここのところ忙しくさせて頂き
おかげさまで年越し出来そうでございます。m(_)m

年越しといえば、
さっき、パソコン起動させたら やほーー(Yahoo)出て

今年もあと 2日

って記事にあって びびってしまいました(笑)
ええ。もう笑うしかありません。
最近、一週間とかって 単位 が、やったら早く感じます。

きっとそれも、一生懸命生きているからなんだよね!
(別に年をとったからじゃないんだよね!!!!)

とぶつぶつ言ってみてもしょうがないので
一年の汚れでも落とさねば
DSC_0209 (253x450).jpg

DSC_0208 (450x253).jpg

今日のハブシの夕景です
ほーーーーっと一息つきたくなる色合いでしたね



posted by 裕 at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

びゅーです

にいじまです こんばんわ
発達する低気圧、みなさん気をつけてくださいね。

こちらは午後から雨強くなって〜
夕方からびゅーびゅー始まりましたね。
明日は汽船も来ないだろうし、また孤島ですね。

で、先週末、こっそり上京してました(´∀`)

金曜がジェットホイルなので午前中学校行ってもらって
午後にジェット乗って

夕方には とーきょーでずにーらんど に いましたよんw

DSC_0191.JPG

これ見られただけでも いいわ〜とウットリ

でもやっぱり遊びたい!乗りたい!なワタシ&息子
なんと、横浜からいとこ夫妻さんと長男坊も合流してくれて

ガッツリ絶叫系の 長男・次男コンビ
ちょっとアクテイブ系の アタシ・三男コンビ
そして、寒いの嫌い・並ぶの嫌いな 旦那サマ・娘コンビ
どれでもいいわよ〜と何でも付き合ってくれるいとこ夫妻

と、見事なフォーメーションができましたw

ガッツリ系は
DSC_0193 (253x450).jpg
オエッってしそうなことやって スペースマウンテンに消え
アクテイブ系はゴーカートやピーターパンでほどほどに

そして寒い中、旦那サンと娘はパレード見てましたw
無題.png

それでも 金曜夜だったのでそこそこ乗れたし
なにしろ風が無くていい凪。
寒さがやっぱり違うよね〜。
覚悟してたほど寒くなくて良かったw

翌、土曜に長男のゴミ屋敷を掃除し
日曜にはあちこちお買い物させてもらい
日曜の夜の気船に乗って帰ってきました にいいじま。

さ〜リフレッシュで働くわ〜と思っても
びゅーびゅーでございます(笑)

今年のサンタさん、来れるかな〜
あんまりびゅーびゅーが続くと、来れないこともあるって
おこさまたち、わかっていらっしゃるかしら。

なんてったってねえ。

さっきやっと あまぞんサンタにポチっとお願いしたからね〜
あはははは(´▽`*)アハハ







posted by 裕 at 18:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

おめでたい

image.jpg

めでたや、めでた
娘、5才になりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早いような、あっという間のような、
いや、間違いなく あっちゅーまの5年間w
でも まだ5才なんだねえ。。
三つ子の魂百までって言うから
もう人間形成はされたんだろう。
元気で朗らかで よくばりでちょっとワガママ。
そんな女子になりました(笑)

posted by 裕 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

ビューですわ

にいじまです おこんばんわ

しっかし、お寒いですね、皆さんお元気ですか?

新島ですか?新島では

ビュービューっす(笑)

もう笑うしかありません。
先週土曜日、日曜日と
若郷の師走祭りでした。
そこはまだ吹いてなくて お祭りわっしょーいしてたんですが
DSC_0158.JPG

月曜からはビュービューでした。
あっという間に車のフロントが塩水で曇っちゃいます
DSC_0169.JPG

そうそう、くるまといえば、世界レベルだと原油&ガソリン、値下がってるらしいっすね。
でもこちらはまだまだ(;´д`)

IMG_1019.JPG
ストーブも出したので、ビックリ会計ありがとうございましたm(_ _)m

今日はハブシの浜で
DSC_0171.JPG
白い砂浜でよかった。
これが 雪 のとこもいっぱいあるんだもんね。

雪だるまは作れないので

オウム作ったわ〜w
DSC_0175.JPG

明日は凪ぎてくるらしいぞー
えいえいおーーー(笑)
posted by 裕 at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする