2015年09月23日

汁ばあー

シルバーういーくお疲れ様でした
にいじまです。こんにちは

すっかり朝晩しのぎやすくなって
日の出、日没も秋タイムになりましたね

秋になって、「泳ぐーっ」ちゅうコールがなくなったなあと思っていたら


「釣りういういいいいいっ」ちゅうコールが発生しました(笑)

久しぶりの 釣りガールv

20150923143250456.jpg
アオムロ入れ食いw

20150923143338553.jpg

で、お坊っちゃまたちも
20150923143431057.jpg
こちらは船釣りだけどねw
高級魚は漁協へ出荷させてもらい
ありたやアリガタヤです


今日はいよいよ最終日

うるささMAX我慢もMAX

いいから 泳げええええ(`´)となりましたね

20150923144014916.jpg

明日からガッコー&保育園です。

ありたやアリガタヤでございます(T∀T)

posted by 裕 at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

わりびき

こんにちは にいじまです

新島観光協会さんからこんなん頂きました
20150915101143734.jpg

9/18から年内12/31まで
宿泊料金が3000円
割引になります(@ ̄□ ̄@;)!!

新島港にある、船客待合所の中の
観光協会に行って
身分証提示し
20150915101639061.jpg
こんなん記入してって。
したら、補助券貰えるんで、
宿で使えば3000円OFFになります顔1(うれしいカオ)

みなさん、ざひ活用してくださいね(*^^*)
posted by 裕 at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

いかがですか

台風でしたね
にいじまです こんばんは

夕べ、神津とか避難勧告出てたみたいですが
新島はダイジョブでしたね、多分。

いや、やっぱりダイジョブでした 。
みんな起きることもなく、グーグー寝てましたからねw

今朝もけっこう風雨強かったけど
残念、学校もお休みにならずにすみましたイヒヒ

で、お昼頃から晴れだした新島。


学校終わったお坊っちゃまたちは


はい。海です。
一応、旦那さん船頭が海を確認しオッケー出たようです(笑)


最近ね、っていうか今年は。

色々おかずをとってくるお坊っちゃまたち。

今日はカワハギいいいーん♪
20150909190821011.jpg

すっかりたくましくなったわ〜
20150909191204816.jpg


posted by 裕 at 19:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

おたんじょうび

にいじまです こんばんばん

さてさて、我が家の大黒柱 旦那さん

うれしい(*≧∀≦*)お誕生日をお迎えになりました。

どんどんパフパフ〜

本当は9月1日 防災の日
関東大震災と同じ日にお生まれになったんだけど

ちょっとね、忙しかったのですよw
子供大きくなると いろいろ忙しいのですよ

なので一日遅れでお誕生会開催しました

そんな旦那さん 一番好きな 食べ物は?


はい
くさやです

今回はちょっと ぱーてい っぽく
くさやも ピザにしてみました

DSC_0112.JPG
はい、やっぱりくさいです(笑)
それでもさすが、くさや人
「アンチョビみたいな感じだ〜」と そこそこオッケーもらいましたw

そして一番のプレゼントは こちら

むすめ作成の おケーキ☆
DSC_0113.JPG
ええ、スポンジ焼いたのも クリーム作ったのも クリーム塗ったのも私ですがね

むすめが飾ってくれたんだ ってだけで
世のお父様方は さぞや嬉しいんでしょう 

こんなんしてる間も
小学生男児 お兄ちゃんらは テレビ見てるだけだし(笑)

そうそう、娘さん
保育園で ちちの絵も書いてきてくれました(さすが女子)

で、おもちゃのギターを適当にポロンポロンしながら
はっぴばーすでーつーゆー っても歌ってました。

さすが女の子 うんうんいいねえ はあ〜こんなこと、いつまでやってくれるかねえ
と、となりの男児をちらっと見てたら

聞こえてきた 娘さんの 気合入った歌声

ポロンポロン♪

ねっとで ちんたいーーーー っはっ!!!!!

はじめてのおおお〜 あこむっ!!!



一番の声量で歌っておられましたよ はい・・・・




posted by 裕 at 23:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする