2016年06月21日

洗濯

雨ですねこんにちは

春から中学生になった次男坊
制服にも慣れて、元気に通ってます


なれてきた制服。

慣れると、効率のよさを求めるようで。

毎日、脱いであるのはこんなん。

20160621085847496.jpg
白下着とYシャツ
絶対に重ねて脱いでおる

このまま重ねて洗い
このまま重ねて干し
このまま重ねて吊るしておいたら

このまま重ねて着ていくのだろうか…
と、毎日考えつつバラして洗ってるんだけど。

そろそろやっちゃう?イヒ(笑)
posted by 裕 at 09:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

弁当

寛栄ですこんにちは
すっかりバタバタでお久しぶりでございます

いやー久しぶりすぎて何から書こうか(笑)

まず、でっかい兄さん、帰ってきました。
島で就職も決まり、島民増加に役立ってますかねえw

20160617115441361.jpg
末娘がピアノを習い始めたので
ピアノ仕様のキーボード買いました
でっかい兄さん、こういうの好きなんだよね

で、昨日は式根島で合同の音楽会があって
小中とお弁当もって行ったんだけど
今日は天候状態の予備日となっていて
今日もお弁当持ってくのさ。

朝イチで式根島行く昨日と違って
今日は昼までに学校に届ければいいと
のんびり作っていたらね。

まさかの
ご飯足りないーという緊急事態にΣ(・ω・ノ)ノ

時間はギリギリ
炊いてる暇なんてありゃしない(T-T)


で結果。

20160617120028010.jpg
焼きうどんとの合い盛り

作っていながら
びみょーだなあ(笑)


さあ帰ってからの感想が楽しみだわおん(^^;
posted by 裕 at 12:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする