2016年07月31日

ポケモン

新島ですこんにちは

先日、剣道の大会で上京していた息子たち 。
上京前にポケモンごーを入れて
稽古と試合の合間にとーきょーでポケモン集めていた次男坊。

帰ってきて一声

「新島ポケモン少ねええええ(;´-`)」


それでもちょこちょこ集めてて

何が面白いんだか(-ω- ?)と思っておったが。



アタシも見つけたよ!
ポケモンか?!

見てみてー!



20160731162839737.jpg

いや、バッタだよ


posted by 裕 at 16:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

下田

寛栄ですこんにちは

すっかり夏の新島です

20160718173802913.jpg

網戸にコクワガタ張り付いてたので
めいさんフガフガですわ

三連休さいごの今日は
下田へお客さんを送るついでに
お買い物に繰り出しました

下田を歩くの、初めて(笑)

ホームセンターで虫除けスプレー買い
→夏は必需品
しまむらで安い娘のパジャマを買い
→長男と留守番なので絶対必要
マックでお茶と思ったらガッツリ食い
→夕飯どうすんだレベル
最後にスーパーで鰹の柵を買い
→一匹からおろさない刺身って幸せw

なんかよくわからないお買い物だったわ(*´∀`)♪


そうそう、お土産屋の前を通ったら
紫色のつきんぼ発見で。
とーぜん買わされたよ

つきんぼ持ちながら
下田の散策をする
ハブシTシャツ着てる新島人

写真見返したら
土産物屋さんの店先に書いてあった文字が写り込んでて

くさやっておいおい
絶対、地元で撮った写真になっちゃったね

20160718175811051.jpg
posted by 裕 at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする