2016年08月27日

なつやすみ

なつやすみ終了間際ですね
にいじまです こんばんは

あー長かった夏休み(´`:)

となってるかと思いきや
トーキョー都だからなのか
お子様たちは31までお休みです

ええ
宿題ダッシュの三日間の予定です


それでも楽しかった夏休み

栃木もちゃんと行って
ゲーセンしたしねw
一大イベント的に行ったブドウ狩り
ここでは三男坊食い過ぎてリバースとかあったような

ああすでに遠い日々w



DSC_0389.JPG
ボートで遊んだり
綿あめ作ったり
まあ、よく遊んだわw
img1472278636659.jpg

じゆうけんきゅう?
ぽすたー?
かんじどりる?
えにっき?
どくしょかんそうぶん?

さあ


楽しい3日間の幕開けだぜえ(≧∇≦)b
posted by 裕 at 20:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。またお邪魔させて頂きました。栃木に行かれたんですね。私は横浜に住んでいますが… 実家が栃木なんです!!! 
我が家は、今年の夏休みは新島に行きました(目的は、私の就職の面接だったのですが)。パパも子供たちも、2時間程度の海遊びで、やけどしたような日焼けしてました。。。
子供たちの写真をUPしているので、是非、ティキmomのブログにいらしてください。学校でもお世話になると思いますので、お子様にも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by ティキmom at 2016年08月27日 21:25
Posted by 嫁 at 2016年08月27日 21:42
あら!栃木県民でしたかー!!
盆地の栃木からすると
新島は過ごしやすいと思いますよ
埼玉とか横浜とか
関東出身のママ達も多いです
新島生活、楽しみにね♪
Posted by 嫁 at 2016年08月27日 21:46
夏休み恒例の追い込み、ガンバレ・えいえいお-。
Posted by y,takagi at 2016年08月28日 14:30
takagiさーん
もうめいっぱいですよー
えいえい、、おおおえええw
Posted by 嫁 at 2016年08月31日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441405330

この記事へのトラックバック