2016年12月22日

びっくり

生暖かい にいじまです。こんにちは

地元の農協で仕事してる長男坊。

色々お土産を持ってきてくれるん(^^)

最近の嬉しいものは


パクチー


いやー、セロリとか嫌いだから
食えないだろうな〜と思ってたんだけど

ぶ‥ブームじゃない?やっぱり^^;

いや、もう はやりに乗り遅れてるんかもしんないけど( ^^)

食べてみたい気持ちはあったんだよねー


新島島内じゃスーパーで見かけないパクチー
たまに農協に出荷されるそうで


初ぱくちー
20161222174754696.jpg

おそるおそる食べるものの


食えるじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

びっくりだね自分に(笑)


びっくりと言えば

今日が終業式だった子供たち。

次男坊
生暖かさに

学ラン忘れて学校行っちゃったんですけど(°°;)

20161222175752618.jpg
終業式、絶対ワイシャツだけじゃだめさね。

しゃーない
届けてやったよおー( -.-)
posted by 裕 at 17:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445148945

この記事へのトラックバック