2017年01月11日

さんがっき

にいじまですこんにちはん

風はびゅーびゅー吹き荒れてますが、家の中は静かですよ〜
ああ嬉しい( ´∀`)
昨日から始まった三学期。
ああ、学校&給食って なんてありがたいんでしょうw

冬休み最後にと、次男が選んだ最後の昼食
それは

IMG_20170109_123453.jpg

え?!食えるん?
と問うも、大丈夫って言うからさああ
買ったのにさあー


IMG_20170109_124342.jpg

まあ、絶対そうだよねえええ



色々あった冬休み。

一番の思いでは
元旦最初のお茶をいれたら茶柱が立ち、慌てて携帯探してる間に
すーっと茶柱が沈んでいったこと

そして
恒例の神様参りをしていたら
三男坊が、神社のカランカランするやつを振ってて
ガラン!と鈴を落としたこと

IMG_20170103_162041.jpg
何にも釣れないよねーーーー

posted by 裕 at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック