2017年01月27日

たべざかり

今日もビュービュー
にいじまです こんにちは〜

我が家の男衆
次男坊中1と三男坊小5

なんだか最近食うのだ。

昨日、学校で「空き缶飯」を炊いたらしい三男坊
帰ってきてから、普段やらない復習らしく
いきなり米を研ぎ、空き缶で米をたきおってさあ(五時近く)

そっからもう、腹減った攻撃w

夜剣の日だから、早くごはん食べるようにしてたんだけど
6時前にはいただきまーすって(--;)

このふつーの夕飯で
ちゃんと食べんのよ、ちゃんと。
ご飯とトンカツと肉じゃがとメジの刺身と春雨サラダとハンバ炒め

完璧でしょ?

それなのに。

21:30まで剣道して帰ってきた22時

「腹減ったー」っておいおい
(||゜Д゜)ヒィィィ!


もうね、この呪文出たら
食わずには絶対いられない食べ盛り

今日のチョイスは

20170127143617132.jpg

ええ?パクチーで失敗したのに
これですか?(ToT)

20170127143726369.jpg
じっくり読んで

20170127143754626.jpg
美味しそうだが
甘いにおいが‥

20170127143832790.jpg
パクチーよりは大丈夫だったが
やはり

焼きそばでは ない!
(わかってるやんそんなの)


結局、23時近くに
インスタントラーメン作って食ってたよ。この兄弟

なんか胃に優しい物を準備しなきゃダメだあね〜( -.-)

posted by 裕 at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446358171

この記事へのトラックバック