2017年03月25日

修了式

にいじまですこんにちは

さてさて、春休み突入ですね

昨日の小学校の修了式
30分くらいの式なんだけど
その中で児童代表の言葉として
末娘の作文が選ばれまして。

どひゃーとビックリしたんだけど
娘は・・・・・・・・

緊張しちゃうねー
?なんで????
だって、みんなの前で読むんだよ?
知ってるし!!
ドキドキするじゃん?
は?なんで???

ああ、この子は舞台大好きなんだな・・・・・

それよりさ!
だいひょーーーってなに?なに?なに?

そっちかい(´;ω;`)


無事に代表の言葉も終え
先生からは「すっごい堂々としてましたね!」とお褒めいただきました笑

一年生最後の 黄色い帽子と黄色いランドセルカバー
写真撮ろうと思ったけど
すっかり忘れた夕方。

こうやって「末っ子の写真が少ない」ってなってくんだよね(*´∀`*)



posted by 裕 at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック